■大型連休中の保育(二次募集・利用決定者一覧)について

 

『大型連休中の公立保育所における保育(二次募集・利用決定者一覧)(PDF:34KB)

 

 

※大型連休中の保育に関する申し込み受付は終了しました。ご了承ください。

 

 

■大型連休中の保育(利用決定者一覧&二次募集)について

 

『大型連休中の公立保育所における保育(利用決定者一覧)(PDF:34KB)

 

 

利用定員に若干の空きがございますので、下記のとおり二次募集を行うことといたします。(終了しました)

 

二次募集受付期間:平成31年4月22日(月)~4月23日(火)8:30~12:00・13:00~17:15

(※1)一次募集の空き枠のみが対象です。応募多数の場合は抽選となります。

(※2)申請方法(申請書類等)は一次募集と同様です。

 

 

■大型連休中の公立保育所における保育の実施について

 

◆宜野湾市の公立保育所では、大型連休中に就労のため家庭保育ができない保護者に向けて保育を実施いたします。【事前申し込み制】

詳しくはこちらをご覧ください。 → 『大型連休中の公立保育所における保育の実施について』(PDF:81KB)

 

◇申請方法 下記①~④の申請書類を持参して、宜野湾市役所子育て支援課(本庁1階9番窓口)にて申請してください。(終了しました。)

うなばら保育所または宜野湾保育所に通っている児童は、保育所に直接申請できます

No.
大型連休中の保育の実施に必要な申請書類
①保育利用申請書
(指定様式)

(PDF:65KB)

(WORD:30KB)

②緊急連絡票
(指定様式)

(PDF:56KB)

(EXCEL:27KB)

③プロフィール票
(指定様式)

(PDF:38KB)

(WORD:22KB)

④勤務証明書
(指定様式)

(PDF:36KB)

(EXCEL:20KB)

※指定様式は宜野湾市役所子育て支援課、うなばら保育所、宜野湾保育所でも配布しております。

 

〔お問い合わせ先〕 宜野湾市 子育て支援課 保育児童係 ℡ 098-893-4411 (内線474)





更新日:平成31年4月24日