【証明書コンビニ交付】メンテナンスによる戸籍証明書等の発行の一時停止について

 

お知らせ

ご利用の皆さまへ

 

平成30年5月21日(月)及び5月28日(月)において午前6時30分から午前8時30分まで、システムメンテナンスにより、証明書コンビニ交付サービスでの戸籍証明書・戸籍の附票の写しの発行を一時停止いたします。

 

その他の証明書(住民票の写し・印鑑登録証明書・所得課税証明書)については発行可能です。


ご利用の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。



 

【停止日時】


①平成30年5月21日(月) 6:30~8:30 

②平成30年5月28日(月) 6:30~8:30 

 

【停止するサービス】


・戸籍証明書

・戸籍の附票の写し

 

【サービス再開日時】


①平成30年5月21日(月) 8:30 

②平成30年5月28日(月) 8:30



「証明書コンビニ交付サービス」のご利用についてはこちらをご確認ください。

    

 

 

 

 


 

戻る

○詳しくは、下記までお問い合せ下さい。

 

 お問い合わせ

【組織名】 総務部 IT推進室
【連絡先】 098-893-4411 (代表)
・IT推進係 (内線236/377)
【窓口】 IT推進係:本館2階 庁舎内マップ

更新日:平成30年5月18日