児童家庭課では臨時職員を募集しています!


児童家庭課では、児童手当の申請受付業務において事務補助を担当する臨時職員を
 募集しています。
  詳細については下記をご参照ください。


 ● 募集人数  1名

 ● 就業場所  児童家庭課(宜野湾市役所 本庁舎2階)

 ● 業務内容  児童手当に関する各種受付・電話対応業務、システム入力作業等
         ※6月の1か月間は児童手当現況届の提出期間で繁忙期となります。
 
 ● 任用期間  平成31年1月下旬~平成31年3月31日
         ※期間満了後の任用更新については、面談等により判断いたします。

 ● 勤務時間  8:30~17:15

        (月平均5時間程度の残業あり、6月の繁忙期は1~2時間/日の残業あり)

 ● 休  日  土日・祝祭日、慰霊の日、年末年始

 ● 給  与  日額6,500円

 ● 通勤費用  自家用車:日額100円、バス通勤:日額320円
         ※2km以上の通勤距離がある方に限ります。

 ● 各種保険  健康保険、厚生年金、雇用保険加入

 ● 応募方法  履歴書を【宜野湾市役所 児童家庭課】までご持参いただくか、
         郵送にてご提出ください。書類選考後、面接を行います。
         ※応募する際は、事前に下記までご連絡いただきますようお願い
          いたします。

         ※履歴書は返却いたしません。ご了承ください。

  その他、不明な点や確認したいことなどがございましたら、お気軽にご連絡ください。
 


 お問い合わせ先(郵送提出先)

〒901-2710 宜野湾市野嵩1丁目1番1号

福祉推進部 児童家庭課 手当一係  児童手当担当:又吉

連絡先:098-893-4411 (内線181)




更新日:平成30年12月27日