児童家庭課では臨時職員を募集しています!


児童家庭課では、児童手当・こども医療費助成の申請受付等業務において事務補助を
 担当する臨時職員を募集しています。
 詳細については下記をご参照ください。



 ● 業務内容  こども医療費助成に関する各種受付・電話対応業務、システム入力作業等

 ● 募集人数  1名

 ● 就業場所  児童家庭課(宜野湾市役所 本庁舎2階)

 ● 任用期間  2019年4月1日~2019年6月30日

 ● 勤務時間  8:30~17:15
         月平均3時間程度の残業あり

 ● 休  日  土日・祝祭日、慰霊の日、年末年始

 ● 給  与  日額6,500円

 ● 通勤費用  自家用車:日額100円、バス通勤:日額320円
         ※2km以上の通勤距離がある方に限ります。

 ● 各種保険  健康保険、厚生年金、雇用保険加入

 ● 応募方法  履歴書を【宜野湾市役所 児童家庭課】までご持参いただくか、
         郵送にてご提出ください。書類選考後、面接を行います。
         ※応募する際は、事前に下記までご連絡いただきますようお願い
          いたします。

         ※履歴書は返却いたしません。ご了承ください。

  その他、不明な点や確認したいことなどがございましたら、お気軽にご連絡ください。
 


 お問い合わせ先(郵送提出先)

〒901-2710 宜野湾市野嵩1丁目1番1号

福祉推進部 児童家庭課 手当一係

担当:呉屋

連絡先:098-893-4411 (内線181・342)




更新日:平成31年3月8日