平成28年度 宜野湾市優良建設業者の表彰について

 

 7月8日(金)、「平成28年度 宜野湾市優良建設業者表彰式」が行われました。

 本表彰は、平成26年度よりスタートし、今回が第3回目となりますが、本市が発注した建設工事を優秀な成績で完成した建設業者を表彰することにより建設事業の健全な発展及び施工技術の向上に資することを目的としております。 
 表彰の対象となる建設工事は、表彰を行う年度の前年度(今回は平成27年度)に完成した請負金額500万円以上の工事(修繕、解体等を除く。)で、工事成績評点が80点以上であり、厳正な審査を受けて決定しました。
 審査の結果、「土木部門、建築部門、電気設備部門、管部門、建設工事関連部門」の5つの部門から14建設工事を選定し、12社の施工業者へ表彰状が授与されました。


平成28年度 表彰者一覧表 (PDFファイル:46KB)


宜野湾市優良建設業者表彰式において、宜野湾市長 佐喜眞 淳(松川副市長代読) より「優秀な成績で完成した公共施設や公園等はどれも、安全安心な市民生活、並びに賑わいのある経済活動に密接したものであり、日頃から質の高い技術の研鑽に努められた成果である」とし、「優良建設業者の皆様には、優れた施工技術と豊富な経験を活かされ、宜野湾市の夢のある明るいまちづくりのため、今後ともお力添えをいただきたい。」と挨拶がありました。


宜野湾市優良建設業者彰式の様子






 お問い合わせ

【組織名】 総務部 契約検査課
【連絡先】 098-893-4411 (代表)
・契約係   (内線427)
・検査担当  (内線426)
【窓口】 契約検査課:本館3階 庁舎内マップ