行政視察受け入れのご案内


  この度は、行政視察先として宜野湾市をご検討いただきありがとうございます。
 行政視察をご希望の場合は以下をお読みいただきお申し込みください。

行政視察申し込みの流れ


1.「宜野湾市議会行政視察受入依頼票」に必要事項をご記入のうえ、FAXまたはメールにてお申し込みくだ
  さい。
      「行政視察受入依頼票」

2.確実にお申し込みをお受けするために、依頼票送信後は電話にて宜野湾市議会事務局へ着信確認をお願い
  します。

3.依頼票の受付後、日程、視察内容等を確認し、受け入れの可否につきましてご担当者様あてにご連絡いた
  します。

4.受け入れが可能な場合、宜野湾市議会議長宛で正式な依頼文書(行程表、視察者名簿含む)を送付してく
  ださい。


お申し込みにあたって


 ・議会日程や担当部署の業務の都合により、行政視察の受け入れができない場合があります。
 ・年度末の1週間程度及び年度初めの4月中は受け入れできません。
 ・行政視察の申し込みは、ご希望の1ヶ月程度前までにお願いします。
 ・質問項目(テーマ)は2つ程度にしぼっていただき、内容は具体的に記入してください。
 ・議会関係者以外の皆さまについては、視察を希望される業務の担当部署に直接お問い合わせください。
  

連絡先


沖縄県宜野湾市議会事務局 庶務課 庶務係
メールアドレス Gikai01@city.ginowan.okinawa.jp
FAX番号 098-893-1239
電話番号 098-893-4165