臨時職員(申告業務等補助)を募集します!!


税務課市民税係では、平成31年度市・県民税兼国民健康保険税申告における申告業務等補助のため、臨時職員を募集しています。

申告業務の経験を通して、普段はなかなか知ることのできない税の知識を学ぶことができ、とても勉強になる職場です。経験がなくても『やる気のある方』をお待ちしています!!

業務内容、就業場所等について


募集人数


5名程度

就業場所


税務課 市民税係(宜野湾市役所 本庁2階)

業務内容


申告業務等に関する各種受付・電話対応業務、システム入力作業、等

任用期間


随時 ~ 平成31年3月31日

勤務時間


8:30 ~ 17:15

※ 若干の残業はありますが、その対応については相談可能です

休  日


土・日曜日、祝祭日

※ ただし、3月10日(日)は申告受付実施のため、出勤あり

給  与


日額 6,500円

※ 一定の条件を満たす方については別途、通勤手当が支給されます。

各種保険


社会保険・厚生年金保険・雇用保険加入

応募方法


下記提出先へ履歴書を持参または郵送にて提出してください。書類選考後、面接を行います。

※ 応募する際は、事前に担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
※ 履歴書は返却いたしません。ご了承ください。


お問い合わせ・書類提出先


宜野湾市総務部税務課市民税係
郵便番号:〒901-2701
所 在 地:宜野湾市野嵩1-1-1
電話番号:098-893-4411(代表番号)
内  線:224 ~ 228

税務課

 お問い合わせ

【組織名】 総務部 税務課
【連絡先】 098-893-4411 (代表)
・ 市民税係(内線224~228)
【窓 口】 税務課:本館2階 庁舎内マップ

更新日:平成30年12月13日