ページナビ: 現在のページの位置をお知らせします 各課のページ > 総務部 IT推進室:トップページ > 宜野湾市ドキュメント管理システム導入業務委託に係る企画提案募集


ページタイル:  宜野湾市ドキュメント管理システム導入業務委託に係る企画提案募集

 1.募集する企画提案書の趣旨 

  本市の各種業務ドキュメント管理に係る事務の効率化を図ることを目的とし、宜野湾市ドキュメント管理システム導入業務を委託する者を選定するために、システム開発に係る企画提案書を募集する。 

(1)件名:宜野湾市ドキュメント管理システム導入業務委託

(2)業務の内容:別紙1仕様書による。

(3)システムの稼動時期:平成21年12月稼動予定

(4)契約期間:契約締結日から平成22年3月31日まで

(5)納入場所:本市および本市の指定する場所

(6) 委託料 15,000千円(消費税及び地方消費税の額を含む)を上限とする。

   ただし、この金額は契約時の予定価格を示すものではなく、企画内容の規模

   を示すためのものであることに留意すること。また、後述する見積書内訳を

   提出する際は、上記提案上限額を越えてはならない。

 2. 応募資格

 次に掲げる要件をすべて満たすものであること。

(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4のいずれにも該当しない者である

      こと。

(2)会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき、更生手続き開始の申し立てがなされてい

     る者でないこと。

(3)宜野湾市による指名停止を受けている者でないこと。

(4)租税を完納していること。

(5)本業務に関する十分な実績及び能力を有していること。

(6)今回の委託に際して、正副2名以上を担当者として割り当てることができる者であること。

(7) 過去2年間において、自治体のドキュメント管理システム開発の実績があること。

(8)県内に本店または支店を設置し(営業所等を除く)、当該業務遂行にあたって必要時に迅速

     に現場への担当者派遣を行い、復旧作業等が実施できる者であること。 

 3. 手続き及びスケジュール

(1)提案参加申込書(様式1)      提出期限  平成21年10月14日(水)

(2)提案書等提出期限               平成21年10月20日(火)

                            (郵送の場合は同期限内に必着)

 4. 書類等の提出について

(1)提案提出書(様式2)(要押印)・・・1部を提案書に併せて提出

(2)提案書 正本(要押印)・・・1部

     A4判横書き両面印刷とし、表紙を含めて30頁以内

(3)提案書 副本(社名及び製品名の表示がないもの)・・・5部

     A4判横書き両面印刷とし、表紙を含めて30頁以内

(4)会社概要(様式3)(要押印)・・・1部

(5)見積書(要押印)・・・1部

       ・本システムに係るハードウェア・ソフトウェア経費

       ア ハードウェア・ソフトウェア総額及び内訳一覧

       イ ハード、ソフトの保守について一体不可分のものについて、稼動後5年分を経費に

                含むこと。

           ウ その他稼働までに必要な経費を含むこと。

(6)上記(1)〜(5)を電子化した媒体・・・1部 

 5. 応募書提出後の質問の受付及び回答

(1) 応募書の提出を行なった後の本募集に係る質問は、質問書(様式4)に記入し、

   平成21年10月13日(火)15 時 (時間厳守)までに事務局へ電子メールで行うこと。

(2) 電話での質問は応じないこととする。ただし、質問書の内容に疑義が生じた場合は質問者へ    電話で問い合わせをする。 

 6. 提案内容についてのヒアリング等の実施

(1)ヒアリング等の実施
        提案内容についてのヒアリング、システムのデモ等の要請等を行うことがある。なお、日程
        については提案者へ電子メールで通知する。

(2)提案書記載内容の確認
       提案者は、提出された提案書の内容について、本市から質問を受けた場合は、その都度
       指定する期日までに回答すること。 質問事項の送付及び回答は、電子メールで行うもの
       とする。なお、回答内容も提案の一部として取り扱うので留意すること。

 7. 最優秀提案者の決定等

(1)審査
       選考にあたっては、宜野湾市ドキュメント管理システム導入委託業者選定委員会において、

       企画提案書審査を行い企画提案内容を公平かつ客観的に評価し、最も優れた企画提案
       を行った者を最優秀提案者として選考する。 

(2)評価基準
       評価基準(評価項目)は別紙2のとおりとする。 

 8. 最優秀提案者の決定時期

    平成21年10月28日(水)予定

 9.  契約の締結等

(1)本委託業務の契約については、最優秀提案者と締結する。

(2)契約時期は、平成21年11月を予定。

(3)特別な理由により最優秀提案者と契約締結ができない場合は、他の優秀提案者のうち、

  上記「7.最優秀提案者の決定等」で付けた順位が上位のものから順に契約交渉をする。
  なお、契約を辞退したことにより、以後の選定、競争入札についての不利益な取り扱いを
    受けるものではない。

 10. その他

(1)書類提出にあたって使用する言語及び通貨  日本語及び日本国通貨とする。

(2)説明会への出席等、提案に要する一切の費用は応募者の負担とし、提出書類等は返却しな        い。

(3)提出された企画提案書、審査内容及び経過については公表しない。

 11. 提出先および問合せ先

(1)企画提案書その他の書類の提出場所、並びに問い合わせ先

       事務局 宜野湾市総務部 IT推進室

       〒901-2710 沖縄県宜野湾市野嵩1丁目1番1号

        電話:098-893-4411 内線(271、242)

      e-mail:

(2)応募申請書、企画提案書、その他書類の提出方法

    (1)の提出場所に持参又は郵送すること。郵送の場合は簡易書留郵便とすること。

 

上記要綱本文中にある別紙仕様書・評価基準・各種様式は、下記よりダウンロードしてください。

   宜野湾市ドキュメント管理システム仕様書(PDF形式、39.3 KB )

   評価基準表 (PDF形式、12.3 KB )

   各種様式  (PDF形式、17 KB ) 

   各種様式  (ワード形式、57 KB)

 

 IT推進室トップページへ戻る


お問合せ:総務部 IT推進室

 

電話番号をお知らせします。 098-893-4411(代表)

庁舎内マップ

IT推進係

 

内線電話番号をお知らせします。 236、240、242、244

 

 

 

FAX番号をお知らせします。 098-892-7022

 


更新日:平成21年10月6日
このページの終わりです