生活福祉課では ケースワーカー(臨時職員) を募集しています!

 

  111111111 ◇◇◇ ケースワーカー ◇◇◇

採用人数

 2名

就業場所

 生活福祉課(本庁別館2階)

任用期間

 任用日 ~ 平成30年3月31日 (※更新有)

仕事内容
 生活保護法に基づくケースワーカー業務全般
勤務時間

 月~金 8:30~17:15(休憩時間60分) ※時間外あり 月平均15時間

資格要件

 ・社会福祉士、精神保健福祉士は経験不問

 ・社会福祉主事は生活保護関係業務経験者(または、社会福祉士、精神保健福祉士いずれかの受験資格を持つ方)

 ・普通自動車免許

 ・パソコン操作(エクセル、ワード)

休日

 土・日・祝祭日、年末年始、慰霊の日 ※年休有

給与

 日給 8,000円 ~ 9,000円
 

 (健康保険、厚生年金、雇用保険 加入)(通勤費上限あり)

★履歴書を生活福祉課へ持参、もしくは郵送してください。

書類選考後、後日こちらから面接のご連絡をさしあげます。




 お問い合わせ

【組織名】 福祉推進部 生活福祉課
【連絡先】 098-893-4411 (代表)
111111保護一係(内線131)
【窓 口】 別館2階 庁舎内マップ

 

 

更新日:平成29年10月25日