臨時職員募集案内


◆急募◆ 宜野湾市役所では臨時職員を大募集しております!

一般事務(臨時職員)

◇募集人数 若干名(欠員状況により随時採用)
◇就業場所 宜野湾市役所・宜野湾市教育委員会及び各関係機関
◇業務内容 データ入力処理、窓口業務、書類整理、電話応対等(業務内容は職場により異なります)
◇任用期間 採用の日から6ヶ月以内(更新の可能性あり)
◇勤務時間 8:30~17:15(勤務先により若干変動する場合があります)
◇休日 土日・祝祭日
◇給与 日額6,500円
◇通勤費用
(2km以上) 自家用車 日額:100円
(2km以上) バス利用 日額:320円
◇社会保険 健康保険・厚生年金保険・雇用保険加入
◇必要な免許・資格・採用条件 WordやExcelなどの基本ソフトの入力ができる方


 
[応募方法]

履歴書を宜野湾市役所人事課へご持参もしくは郵送して下さい。(登録受付)
臨時職員採用の必要が生じた場合、登録者の中から各課担当者が書類選考の上、直接該当者へ面接等のご連絡を差し上げます。 
登録された履歴書の有効期間は受付日から1年間です。


※履歴書の返却は致しかねます。
※名簿への登録は採用を保障するものではありませんので、予めご了承ください。
※その他、技術職(土木・建築)・幼稚園教諭等の臨時職員も随時募集しております!


【お問い合わせ】
宜野湾市役所 人事課
TEL:098-893-4424(人事課直通)

更新日:平成29年10月13日